Nicotto Town



カテゴリ案内
「温泉巡り」はレジャー/旅行
「石」は日記
「蝶」はあちこち旅行や日記に入っています
それぞれのテーマでお部屋改装したものはお部屋アイテム。お部屋改装だけ見ていただく場合はお部屋アルバムへどうぞ。

コンサート

日比谷野音の魔女コンだね
今年の魔女コンサートはちょと同窓会気分


パッフェルベルのカノン

聞いていると落ち着いてくる
カノン
カノンに合わせて呼吸する


夏に聴きたい音楽か

きのう、
五木寛之の歌番組をやっていた
なつかしい歌ばっかりで
横浜生まれのわたしには懐かしい映像もあり
久しぶりに歌った
さて
一日おいたら
夏に聴きたい音楽ってなんだ?

暑さで頭がぼわ~~~~んとしている
今日は
オリンピック開会式でイパネマの娘?をやっていたから
それにしておこう

>> 続きを読む


たしか?雨音だけの曲があったと記憶している

なんという曲だったかな
タイトルがわからないな
ずっと聴いていたいと思った
雨の曲


夏に聴きたい音楽

久しぶりの夏のドライブ
「イパネマの娘」聞きながら
夏満喫





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.