Nicotto Town



たしか?雨音だけの曲があったと記憶している


なんという曲だったかな
タイトルがわからないな
ずっと聴いていたいと思った
雨の曲

アバター
2016/06/12 08:37
大潮さんおはようございます♪
今朝はプレゼントをありがとうございました(*´▽`*)!!

「わわ なんだろぉ~~ドキドキ(・_・*)♡
あっ 大潮さんからだ! わ~~ぃヽ(≧▽≦)ノ
なにかな~~ ??
あっ! 麦茶だ!  グラスだ!  お茄子だw!」

3つとも持っていないアイテムでした!
これからの夏の季節にぴ~~~~~~~ったりですね ο(▽〃ο)キャー

お腹が空いていたのもおさまりましたw
ありがとうございます~~♡!!!(*´艸`*)
アバター
2016/05/29 09:09
検索していたら
Carpentersの
『Rainy Days And Mondays』
に久しぶりに会いました。
いい曲ですよね 大潮さんはお好きですか(*´ω`)~♪
アバター
2016/05/29 02:42
雨音だけで制作した曲『雨音の由来』と言うのを見つけましたが、
たぶん これではないのでしょう。たしかに雨音だけでしたがね

あはは (-。-)y-.。o○スパスパフー
アバター
2016/05/28 18:35
曲名で「雨だれ」といえばショパンですね。
思いついて、いまYouTubeにあったので聞いてみました。
ピアノだけで雨だれを表現するのってすごいですね。
アバター
2016/05/28 12:11
えぇ~知りませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.