Nicotto Town



菖蒲華から半夏生コーデへ移りましょう

そろそろ半夏生コーデ

もらったステキコーデ♪:24

きのうは頭が痛かった

ちょっと熱中症ぎみだった
よくねたら今朝はなんともないけど
さて、どうしよう今日の暑さ対策
ちょうどいいスコールに降ってほしい

アバター
2022/07/03 15:41
先週の茶花は半夏生を活けました^^
暑いですからお水などをこまめに飲んでお大事になさってください❤
アバター
2022/07/02 21:15
確かに8日間も続くと
からだが慣れてきましたね
汗かいても数日前よりも気持ち悪くないです

アバター
2022/07/02 20:46
うわ、涼しげなコーデ!
見てるだけで涼しい風が吹きます♪
エアコンがあまり好きじゃなくて、いけないと思いつつも高温の部屋で過ごすのですが、
今週の暑さを経験したから、体が慣れたんじゃないかと期待してますw
アバター
2022/07/02 14:41
あるとさん

長い夏のりきりましょう
アバター
2022/07/02 07:26
素敵なコーデですね!
急に気温が上がった初日、頭がくらくらしました。
とにかくこういうときは体力を落とさないようにと思い
食事にも気をつけて多めにいただくようにしています。
長い夏になりそうですね。
アバター
2022/07/01 17:20
はい
健康第一で夏をのりきりましょう
アバター
2022/07/01 08:55
涼しげなコーディネート^^

いよいよ夏本番

お互いに、健康第一で^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.