Nicotto Town



ニコタでのたわいもない事や 日々の事を気が向いた時に綴ります。

☆にこたんじょうび☆


みんなのお陰でニコタ8周年を迎え無事イナリーパジャマ届きました^^初めて会った時から変わらず居心地いい関係でいてくれてありがとう♪これからもたわいもない話と突っ込みよろしくね☆


今更ですが。

パンジーで3位になりましたー^^気を抜いて着替えてなかったので 深谷スタイルでお立ち台(◎_◎;)しもた~~~(博多弁でしまったの意味ですyo)><


恒例行事

今日はお友達のお誕生日。ミイヤさんお誕生日おめでとう!
いつもお友達の誕生日は みんなでドレスコード決めてお祝いするようになって何年経つかな?大事な日がたくさん^^
そしていつもいるのに イベントの時だけ偶然いない残念な人も。みんな慣れたけどねw


happybirthdayわたし。

日付が変わってすぐ いつものメンバーがおめでとうってお祝いしてくれたよー^^毎年ここで迎えてる気がする誕生日v毎年変わらないお友達にお祝いされて 本当に幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんなありがと。これからも誤字、ドジ盛りだくさんのニコクオリティを優しく見守ってね^^


テディBOX

昨日は 新作のBOXにテディーベアぎゅうぎゅうに詰め込んで入ってみましたよー^^すっごいカワイイ♪たまらんな~(*´艸`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.