Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


書くこと無いので主に不具合報告(Vista スペック満載 回線虚弱) 「そんなことは管理にメールしろ!」なんてレスは無しよ

スイーツ

基本辛党ですがミルフィーユだけは別!

食べにくいのでひとりでこっそりガツガツ食べたいな。。


40コインくらいなら・・

タウン行くの止めようかな
って思うほどのイライラ感

有料化の前に鯖なんとかしてぇ~


犬占いやってみた

-秋田犬-

素朴で正直であるがゆえに、曲がったことが嫌いな頑固さを持っています。責任感が強いあまりに、独断的で人への気くばりができないこともよくあります。けれど、それは自分勝手ということではなく、何かを達成させたいという気持ちが強いからなのです。
大都会でもなく、かといってすごく田舎でもない...


ちょ、ジョーカーさん!!

今日はジョーカーがどこにも置けなくなってしまいました
あうあう~してると勝手に「パス!」
次の周も置けず・・
最初からジョーカー来たら負けってことです


いけずぅ~

久々に7並べやってみました
相変わらず処理落ちで閉じちゃうので
結果は表示されません;;

あんなにドンくさくて可愛かった動物達も
ランク半ばを過ぎるとかなりいじわるになりますねー

んもう、誰だよここ止めてるの~~~~!
あ゙ーーーー、あたしだよぉ( ̄▽ ̄;)!!自爆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.