Nicotto Town


ハッピーデイズ


ピー

食べるのがやめられな〜〜い!

最近痩せなきゃヤバいと思って、お休みの日も早起きして早朝ジョギングしたり、(人に走ってるの見られるの恥ずかしいので人の少ない時間を狙ってます^_^;)

お風呂に浸かりながら腹筋100回頑張ったり、(お風呂の中だと体が軽くなってなんとか腹筋できるんですけど、お風呂の外だと筋力がないのか数回しかで...


ホットケーキ

ホットケーキを焼きました。甘くてふんわり、いい香り(*´꒳`*)
小さい頃、母と作ったホットケーキを思い出します。懐かしい味。

ホットケーキにはハチミツとバターをかけて食べるのが大好きです。メープルシロップも美味しいですよね♪

ホットケーキは厚い、パンケーキは薄いと判断しているのですが...


女の子はパスタが大好き!?

私はパスタが大好きです♪女の人はパスタが好きってイメージがあるのですが、私が勝手にそう思ってるだけでしょうか)^o^(

カルボナーラなどのクリームパスタもすきだし、昔ながらのナポリタンも大好きです。

パスタをフォークにクルクルして食べるとき、なんともいえない幸せな気持ち♡

ちなみに...


サーモン大好き

サーモンのお刺身が大好きです。
わさび醤油で食べても美味しいし、ドレッシングで食べるとカルパッチョ風になって好きです。
いつかサーモン丸々1匹食べたいですww


チョコプリン☆

お風呂上がりにプッチンプリンのイチゴチョコプリンを食べました。
冷たくてすごく美味しかったです!
バレンタインデーも終わり、スーパーなどでは売れ残ったチョコが安売りされる時期ですね(≧∀≦)!
今日はイライラする事があってチョコ菓子をやけ食いしてしまいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.