Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


お久しぶりです。
これからもよろしくね♪

脱フラッシュプレイヤーってなあに?解決!

ホーム画面に脱フラッシュプレイヤーって出てくるんだけど、あれってどういうこと?読んでみても 理解力0 & 二年間ニコッとタウン放置してた私にはよくわからなくて…今のままだとニコッとタウンができなくなるってことなのかな?何もしなくてもいいの?わかる方、教えてください!

>> 続きを読む


(^▽^)/こんにちは

この頃、暇で暇で…リア妹の行動がすごかったので紹介します。
結論的に言いますと、暇すぎて、国語辞典を読んでました
ビックリしながらも妹らしいなあと思いました

>> 続きを読む


質問です 解決しました

二年ほどニコッとタウンを放置してたのでもう何もかもやり方を忘れてるんですが
cコインのガチャガチャってなくなったんですかねえ?そもそもそんなのありましたよね記憶が曖昧なんですが…もし、分かる方いれば、教えてください。
解決しました。おしえてくれた方、ありがとうございました。

>> 続きを読む


すみませんでした。

みなさん、この度は、本当にすみませんでした。リアルで、親戚が病気になったり、中学生になったりで、約二年間ニコッとタウンをほったらかしにしてしまいました。中には、双子コーデする約束しておいて、何も言わずに来ないという、迷惑をおかけしてしまいました。誤っても、誤っても足りないくらいです。本当にすみません...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.