Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


質問です 解決しました

二年ほどニコッとタウンを放置してたので
もう何もかもやり方を忘れてるんですが

cコインのガチャガチャってなくなったんですかねえ?
そもそもそんなのありましたよね
記憶が曖昧なんですが…
もし、分かる方いれば、教えてください。

解決しました。
おしえてくれた方、ありがとうございました。

アバター
2020/03/05 20:31
お久しぶりです
覚えてるかな??
アバター
2020/03/05 18:55
ありがとうう><

ちょっと落ちて来るね~
アバター
2020/03/05 18:50
というかタメで大丈夫ですよ~!!

此方もタメで大丈夫でしょうか..??
アバター
2020/03/05 18:34
こんばんは!!
ありがとうございます**

今申請に来た奴を承認してください><
宜しくお願いします~
アバター
2020/03/04 18:15
此方に失礼します..!

僕も放置してて、
覚えてる友達2人しかいないんです..;;

また最初からやり直して大丈夫でしょうか..??
それでよければ新しい垢の島番号教えます!!
アバター
2020/03/04 16:57
なるほど
教えてくれてありがとう。
アバター
2020/03/04 16:56
青ガチャなくなっちゃったんよね~~

代わりに色ニコガチャっていうやつができたよ
アバター
2020/03/04 16:56
そうなんですね。ありがとうございます。
アバター
2020/03/04 16:50
こんにちは^^
広場から来ました!
青ガチャのことでしょうか?
他にもCコインで回せるニコガチャがあったらしいですが、無くなったみたいです(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.