Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


脱フラッシュプレイヤーってなあに?続き解決

前回いろいろ教えて下さりありがとうございました
早速、Firefox  を入れてみました
今はそのFirefox で日記を書いてます
しかしながらひとつ困ったことがありまして
一番上にホーム日記アルバムetc…
となっているホームを押すと

コンテンツの表示には、Adobe Flash Playerが必要です

>>ダウンロードはこちら

と出てくるんです

クリックするとダウンロードするぺ-ジ(?)に飛ぶのですが

今まではクリックすると、ちゃんとニコッとタウンの自分の部屋が出てきていたんです

これはダウンロードしなくてはいけないのでしょうか?

 


アバター
2024/01/01 21:01
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/04 17:48
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/02 15:37
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/14 22:15
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442
アバター
2020/04/15 18:35
ありがとうございます。
アバター
2020/04/14 08:24
5月11日から変わるみたいだから
まだ今までどおりで いいと思います。

ゆりも まだやってないから分からないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.