Nicotto Town


見てくれてありがとう♪


脱フラッシュプレイヤーってなあに?解決!

ホーム画面に脱フラッシュプレイヤーって出てくるんだけど、あれってどういうこと?
読んでみても 理解力0 & 二年間ニコッとタウン放置してた私にはよくわからなくて…
今のままだとニコッとタウンができなくなるってことなのかな?何もしなくてもいいの?
わかる方、教えてください!

アバター
2020/04/08 08:51
こちらこそよろしくね〜
アバター
2020/03/27 20:51
そうなんですね。
ご親切にわかりやすい説明ありがとうございます!
ダウンロードしてみます
アバター
2020/03/24 20:23
よく分からないけど
今のブラウザのInternet Explorer 11じゃニコッとタウンが出来なくなるみたいです。

新しく「Google Chrome」か「Firefox」か「Microsoft Edge」のブラウザが必要みたいです。
「Google Chrome」か「Firefox」か「Microsoft Edge」をダウンロードすれば
ニコッとタウン出来るみたいです。

こんな説明で分かるかな?
分からなかったら ごめんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.