Nicotto Town


気ままにお話


たまあああああに出来事書きます

メリークリスマスはまだでした

こんばんわあああああああイカです<コミ約7ヶ月ぶりです( ̄▽ ̄)

...あれおかしいな
最近復帰したはずなんだけどなあ先週くらいに日記書かなかったっけ??あれ?
いやぁ...7ヶ月って早いものですね( ˊᵕˋ ;)夏終わっちゃったよ。もう冬だよ。クリスマス来るよ。
高校もイベントまっっったくなくて...


運営さまぁ神かぁ

運営様ああああ!!!!とても良いタイミングで脱Flashplayerにしてくれた!!!(語彙力皆無iPadから着せ替えとかできないかと思って半分諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい!!!!ちょっと重いけどできるのなら文句なし(個人的な意見


お久しぶりですっっ...!!!!

お久しぶりですっっ...!!!!めちゃくちゃ放置してましたあああっ!!(約2~3年ほどご迷惑色々おかけしたと思います...!ほんとにごめんなさい(コメントいただいているものは見ました!ありがとうございます!そんなこともあったなーと思い出したりしてました
あと昔の自分が書いた日記に恥ずかしくなってまし...


体力テスト(笑)

どうも^^イカですくコ:彡今日いきなりお母さんに母「そういやイカって体力テストの点数どんな感じやったっけ~」と聞かれたので「そういやどんなやったっけ」と思い、体力テストの結果を見ていました。
反復横跳び・握力検査・50メートル走などは「あ~全然あかんかったなぁ」とがっかりしてました。
しかし!!ひと...


伝言板です(・´з`・)


こちらは伝言板です。何でもありの伝言板ですw気楽に書いてくれるとありがたいです^^↓!GO!↓





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.