Nicotto Town


あくびのシナプス。


    

訃報追記

皆様たくさん冥福を祈ってくださり ありがとうございました。日が経つにつれ 娘がいなくなった事を 実感しています。我が家には猫が1匹いるのですが 娘が特に可愛がっていて猫が死んだら後追いするなどと 言っていたものですが先に逝ってしまいました。 朝一の抱っこをしてくれる娘はもういません。父の日や誕生日は...


皆様へ(訃報)

あゆみの父です。24日 あゆみが逝去しました。気がついた時には もうクローゼットで 首を吊っていました。遺書の中に こちらのサイトとID パスワードやいろいろなサイトのIDパスが載せられていました。妻と二人で 日記を全て読みました。まだ亡くなった実感がなく すぐそこにいるようです。密葬で済ませたので...


なんだこの羞恥プレイは


過去は変えられない。
でも未来は変えられるんだよ。

1分先でもいい

5分先でもいい

悲しみに暮れている時だって1分後笑顔になろうと思って笑ったらそれは未来を変えた事になる。

小さな未来は変えられるんだよ。

-----------------

はい。ネタがないのでこの間出てきた中学の時の...


職業病かなぁ


パンツはトランクス派のあくびさんです。

なんかこうボクサーブリーフって形状があらわになっていてハレンチじゃないですか。

その点、トランクスはドラゴンボールにも出てくるし形状があらわにならない紳士的じゃないですか。

水着もトランクスと変わらないし。

あと私、プロ野球を見るのが好きなんですがつ...


恋の駆け引き


今日は月に一度のネイルDay。

今回はまたもやいつもの無言のお姉さんがやってきた。

今日は薬を飲んで行ってしまったので眠気が…お姉さんが指に集中しているので私は時折目を閉じて右にフラフラ左にフラフラ。

そんな時、彼女が突然口を開いた。

「フットコースの説明はうけましたか?」
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.