Nicotto Town



!重要!

こんにちは!
最近全くインできていませんでした。少しリアルの方で色々あって、、、これからもバタバタしそうで当分インできなさそうです。サークルの方やお友達にはすごく迷惑をかけると思います、、、。
何があったかは私の気持ちと周りの状況が落ち着いたら話そうと思うのでよろしくお願いします(_ _)


伝言板 2

なんでも


出*黒/色ガチャ・P代理

はじめましてnono といいます╰(*´︶`*)╯ここに載せてあるアイテムやP代理に使うPコインは広告などで貯めたものです すみませんが私の気にいるアイテムでない場合は交渉不成立となります
* 出 ) P代理 *
私がとても気にいるアイテムだった場合に限りP代理を出そ...


$ 伝言板 $

交渉・伝言・おしゃべりはこちらでおねがいします(๑・̑◡・̑๑)


サークル用釣り企画

10分間のけっかです。よろしくお願いします!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.