Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^と、言う依りおやすみなさいかな?現在2時40分、毎月一度の早起きです。長メンテは毎回この時間起きなんだ;全て終わらせて15時迄リラックスタイムで~す、皆さん良い夢を(^_^)(^_^)目覚めたらお逢いしましょうね^^ 今朝のキラキラ早起き関係無く「3,3」久々です。


早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^毎日、毎日、お早うと言える幸せを噛みしめて今日も楽しいニコタで過ごしたいです、皆さんも目覚めたら楽しいニコタにしましょうね、私にとってニコタは頭の体操、又癒しでも有ります(^_-)-☆明日は早朝長メンテ、又今月のニコ店イベントに向けてレッツゴ~、、ですね、、良い一日...


ピンクデー(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^何時か、何時か?と、思ってた、長メンテ13日に:友さんの情報から、何時も友さんの情報見ての、一日の始まりなので~す^^今朝のピンクデーは15個でOk牧場(^_-)-☆では、皆さん今日も平和な一日をお過ごし下さい、、、ね(^_^)(^_^)


早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^朝一にワクワクドキドキ感も終わり今朝もいっぱい頂けた事に感謝ですいよいよ又ニコ店イベントの材料集め何が来るのか楽しみでも有るな~未だ一週間有るから皆さん大丈夫ですよね、今回も又大いに楽しく(苦しく?)イベント参加しましょうね(^_-)-☆では、では、今日も元気でレッ...


早朝キラキラゲット!(^^)!

ニコタの皆さんお早う御座います^^早いな~ もう明日は、ペンギン便発注又ニコ店開店まで、材料集め、、そしてニコ店イベントと、アッと言う間に日にちが過ぎて行きそう;皆さん、毎日を大事にリアの間の此処、ニコタの架空で楽しく遊びましょう、、ね(^_-)-☆ では皆さん今日もよろしくお願いします(ペコリ)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.