Nicotto Town


華麗なる人生


時代遅れの人です( ;∀;)

携帯もまだガラケイ~パソコンも古いLAN回線 使い慣れないタブレットにWIFI の対応に体が大変調きたし大弱りです~さすがにこのままだとパニックになりそう~(;´д`)トホホ


女性の大仕事

出産という大仕事ができる女性の偉大さを改めて思いました 無事母子ともに退院してきて寝起きの時「おめでとう」と声をかけると安堵した表情でした お祝いに寿司と果物を差し入れ帰宅しました 


新しい生命の誕生~

姪っ子が二人目 待望の男の子を出産して明日退院 明日は赤ん坊の顔を拝見してきます 先に出産祝いはしましたが 明日は品物持参です(⌒∇⌒)


法改正~

毎日の食卓を彩ってきた漬物が危機にひんしている。食品衛生法の改正に伴い、6月から漬物の販売に保健所の「営業許可」が必須になるためだ。厳しい衛生基準が求められ、生産者の多くを占める小規模事業者や個人事業者は設備投資をする余力はなく、廃業する事業者が続出する懸念が指摘される 厳しすぎる規制だよな・・・


悪夢( ;∀;)

暖かい日は2度寝をよくやりますが 短時間でも過去のトラウマになっている夢を見ます もう最悪~予知夢ならまだ歓迎なんですが・・・脳内革命必要かも(;´д`)トホホ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.