Nicotto Town


えらち(*´з`


東京のおすすめスポット教えてください

3月はじめから東京に遊びに行くんですけどおススメスポットとかありませんか(*'▽')
ディズニーシーにも行くんですけど北海道育ちなので何着たらいいか超迷ってます(*'▽')


伝言板

自由に使ってください


お話しませんか?

登録してから友達少なすぎてお話し相手全然いません。。。フリマもまだ利用できないし、できることが少ない!少しでもお話してくれる方いいね押してください。(*'ω'*)


友達と写真撮ってみました

小学生の時から友達の幼馴染ちゃんと久しぶりにタウンに集合しお話してきました。短い時間だったけどすごく楽しかった。ありがとう(*'ω'*)また近いうちに*


はじめまして 出戻ってきてしまいました。

小学生の時にこのゲームを始めて、かなりのめり込んでいました数年経ちログインすることが少なくなっていって、今はメアドがわからず元々使用していたアカウントはログインすることができなくなり離れていましたが24歳になった今でも、あの頃は青春だったなぁと時々思い出してしまうくらい素敵な思い出でした
一生懸命フ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.