Nicotto Town



今更ながら(^ ^;)ゞ

一週間遅れのハニワw
最近は超マイペースwwwで遊んでます(^ ^;)ゞ


最近なかなかINできないが・・・

先週以来の釣りをやってみた
終了3分前で運よくコノハウオGet!
知らない間にニコット山?とかでキノコ狩りできるようになってたり
ここ最近は時間が取れなくて思うようにINできんし・・・
皆についていくのが大変だ~(^^;)
ってな訳で足跡周回等遅れ気味ではありますが
時間が取れ次第廻りますのでスンマ...


熱帯魚に仮装した魔女

熱帯魚に仮装した魔女
来ました(^ー^)ノ

おばけウオもw


週遅れw

先週は殆んどINできなくて
釣りで遊べなかった・・
今日一週遅れで*おばけGetしました(^^;)
あばよくば魔女魚も上がって欲しかったなぁw
まぁそうそう都合よくはいきませんね~w


(〃´o`)=3 フゥ

ハロウィンの親子かぼちゃ来ました~(^ー^)ノ
次の新レア登場までひとまず安心っとw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.