Nicotto Town



久々に

釣りをしました^-^
以前からネット接続が途切れやすくなっていたので
釣りが出来なかったんですT-T
でも、ここの所接続が調子良さそう・・・。
で、やってみたら出来ました!
30分連続で途切れず出来ました^-^v

本当に久しぶりにレアもゲットでき、ウレシイ時間が過ごせました^-^


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ああああ~。こんな企画をやっていたのか~T-T
久々にログインしてみたら、ワタシの大好きなスライムのアクセサリーがもらえるイベントが!
しかも、二つのうちのひとつはすでに終わっているではありませんか~~~><


・・・でも、ひとつでももらえるなら良しとしましょうか。



余談ですが、ドラクエ10...


久々に

ランクインしました^-^

わ~い!!


夏バテ解消法

なんといってもかき氷ですね!

さっぱりしてて

簡単で

美味しい^-^

食べすぎるとおなか痛くなっちゃいますけどw



アジサイ

手持ちのアジサイを作りたくて

アジサイ(青)ばかりを植えているのですが

なかなかメガってくれませんT-T

あとひとつなんですけどね~。


そんななか

ガーデニングランキングで14位になりました。

がんばってるご褒美かしらw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.