Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

アニポケ無印感想その13

やっと無印全話見終わった。
ここに日記を書いたのが8月24日だったので、1ヶ月半ぐらいかかったかな?

いやー、記憶にある話や全く覚えのない話があって面白かった。

とりあえず、バッジ8個ゲットしてからリーグ挑戦までの感想。

アニポケだとバッジは全部で8個ではないんだよね。前に書いた...


ポケモン×初音ミクコラボ

ポケミクコラボで18タイプ全部出揃って次は楽曲。
ボカロPは詳しくないのでよく分からないけど、有名な人達なんだね。

ここで18タイプ予想したのと実際にコラボしたポケモンが結構当たってて嬉しい。

前に日記で書いた予想がこれ。
エスパー:メロエッタ(最初から出てた)
くさ:ゴリランダー...


アニポケ無印感想その12

久々にアニポケ無印の感想。
今回はヤマト&コサブロウ登場からサカキ戦まで。

コサブロウの事をコサンジって呼んでいつも怒られてたイメージ。
初登場を知らなかったけど、育てやさんとして登場してたんだね。
ムサコジニャースのライバルみたいな人達。

そしてサトシのリザードンは全く言うことを...


リコロイ感想その8

キタカミの里楽しすぎて日記書くの忘れてた。

前回ガラルファイヤーから逃げてきて、なんとか鉱山を抜けたと思ったら、キャップもポケセンで全回復してて元気そう。
フリードもしれっと帰ってきてるし、本当にフリードって強いんだね。

ニャオハのアロマつきこのはで怒りを静めようと総動員で立ち向かう。...


リコロイ感想その7

今回はレックウザを追って鉱山を探索する話。

鉱山だけあってもぐらポケモンやコウモリが一杯だ。トロッゴンって野生でいたら結構怖いと思うけど、気軽に挨拶してたし、穏やかなポケモンなのかな?

久々にエクスプローラーズのアメジオトリオと再開。
ジルが前にぐるみんにバトルのコツを教えてもらってた...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.