Nicotto Town


ののんこにっき


日記です

キャンディー…

新しいPCに、キャンディーソーダが入ってて。軽い気持ちで始めたら当然はまってしまったw難しくていらついちゃうww
調子に乗ってキャンディークラッシュもインストールしちゃった。何が困るって、ライフが6時間無限とかになっちゃうこと。ゆうべも気付いたら真っ暗になってたじゃん!(さすがに6時間やりっぱなしで...


衝動買い

久しぶりにプレミアムショップをのぞいたら、アリスシリーズがあったんだね!!
アリス好きとしてはたまらんけども、無駄遣いはやめようw
特にチェシャ猫が好きで、この前リアルで折りたたみ傘買いました。バッグがアリス柄で、スマホケースもアリスで、ピアスも傘もチェシャ猫ってあほコーデだと思うので&hellip...


もったいない!

こんなにいい天気なのに、結局どこにも行かなかった!昨日出かけた時は雨降ってたし(´・ω・`)なんだかちょいちょいついてないんだよね~。
行こうと思ってるところはたくさんあるんだけど、やっぱりここから都内に出るまではちょっと面倒だなw人も多くて、混雑してるのにスマホしながらだら...


久しぶりのニコタ

めっちゃ放置してたー!ゆうべふと思い立って今日ログイン。IDもパスワードも忘れてたw良かった、入れて。
最近やっと新しいパソコン買いました。写真を整理してたんだけど、やっぱ年取ってるわーwそのほかは特になにも変わってないのになぁ。髪の毛の長さくらいかな?

パスワード忘れない間隔でログインしないとだ...


2015年

相当遅れてますが、今年もよろしくお願いします♪
さっきまでアバターもクリスマス仕様だったしね(^▽^;)
去年は「自分的大ニュース!!」がなくて、良かったやら良くないやら。でも、楽しく過ごせたので、今年も引き続き楽しくやりたいなーと思っています(≧∇≦*)
ここ数年悩んでいた、膝の痛みが...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.