Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


題名かっこいいからって惚れるなよΣ(・Д・´)
内容は学校で起こったことなどが多いです。
それよりやっぱ題名かっこよくね?ww

何年ぶりでしょうか!

久しぶりです。


僕のこと覚えてくれてたら、  


こめんと欲しいです!


イマジネーションだよ、ほらそこの君。

俺は中学を卒業したくない。

みんなと離れたくない。

今のクラスは、女子がいるけど男子校って感じだ。

それがまた楽しい。

男子だけで授業中騒いでる。

授業中PSPやったり、授業参加しなかったり、カイロ戦争したり、

中学でしか味わえない楽しみが、ある。

でも今しかみんなと遊べない。もう卒業...


真夜中の歌が叫んだ 僕ほんとうはあの日からずっと

Aqua  Timez
 『真夜中のオーケストラ』

明日発売!!
俺は3週間くらい前に予約して、
今日届いた!!
今パソコンに取り込んでますー。
真夜中のオーケストラは、ナルトのEDです!
ナルト見てませんが!
すごくいい歌です!!!
よかったら買ってみては!?


押韻見聞録

はい、3年なって
 過去最高得点
   叩き出したよー!!

250点中212点でした!!

まぁ1、2年あわせたら
過去最高は228点なんだけどねw

んでもってもう、すぐに
第二回学力調査が
 待ち構えてます。

 あとちょっと勉強がんばろ!


まさかのまさか 真実は彼方の真っ逆さま

やります、やり通します。

今週の木曜日、ついにやってきます。

そいつは逃げられない試練であって、逃げたら負けの試練でもある。

それだけのために何週間も前からテスト勉を積み上げてきた。

俺には行きたい高校がある。

その高校に行くための一番の近道は、やはり「努力」だ。

自分的には結構(?)勉...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.