Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


皆の衆私はチーム殿一家会長じゃ!!
ニコットでは最初にチームを作った創始者じゃ!!

皆の衆!!元気でおるのかのう?

さーそろそろ殿のおでましじゃ!
皆の衆は殿のことは覚えておるのか?
心配じゃ・・・・
村の様子もずいぶん変わったようじゃ??
さてさてとのはこれから村の様子と
仲間が頑張っておるか様子をみにいくぞい!


皆の衆!!元気しておるか?

おー!この世界も少し見ぬうちに
元気な街になっておる!殿も安心じゃ

そこで皆の衆に質問じゃ!
殿が戦に行っておる間にこの街には
どのような変化があったのじゃ
教えて欲しいのじゃ!!
殿は街でサッカーボールを皆で蹴って
楽しんでいたころから記憶が飛んでおる
頼むぞ教えて欲しいのじゃ!我がチーム
殿...


冬眠にまた入ったのじゃ

ムニュムニュZZZZZZZ!!
おやすみ!


あーああ!!よく寝たよく寝た!あれ?!もう5月?

やばい!
殿は冬眠からようやく目覚めた!
いや?!
ここは?
いや!
覚えておるぞ!
ここがどこか!
そうじゃ!
チーム殿一家じゃ!
そろそろ!
動き出すぞ!
今からじゃ!皆の衆!
遅くなってすまぬ!


ほぼ部屋が完成じゃ!

ダンスルーム?
ほぼ完成したのじゃが・・・
今回はイマイチかな??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.