Nicotto Town


タコ 又八


今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

好きなアイスの味

今は危険な添加物  一括表示で目を誤魔化してるけど一杯入ってる歯によくない糖分  糖分を取らないと歯周病とかもなくなるらしい体に良くない脂質  必要な脂質もあるし体内で作られる糖質は不問体冷やしすぎとか  内臓を冷やし過ぎるのは良くない(便秘とか)しかも高いからね  安いのは上記の物が更に多いんだか...


初めて行った・行きたいコンサート

 初めて・・・。
 小学生の時に、学校の鑑賞会で行きました。
 その日は、移動のバスに乗った時から鼻水
が・・。 風邪らしいんだけど、演奏中に鼻
をかむのは気が引けるから、ハンカチで流れ
出るのを拭いていた。 鑑賞どころではなく、
何を演奏していたかも記憶にない。
 それからかな、鼻水が沢山出る時は...


挑戦したい冬のスポーツ

 手はかじかむし、激しいと肺が痛いし、
怪我するとめちゃ痛いし。 あんまりしたく
ないな。 そういえば、スキーとかアイス
スケートを30年近くしてない。 行きたい
な。 でも一人じゃな。



人に贈りたい誕生日プレゼント

 幼少の頃、誕生日会に招かれてプレゼント
を渡さなければいけないからと、近づけると
キスする人形を持って行きなさいと渡された。
 けれど、渡すのが嫌だと駄々をこねたんだ
ね。
 誕生日会の事は、すっかり忘れてしまった
が、その事だけは忘れていない。 相当心残
りだったんだね。


初詣での願い事

ない。
初詣しない。
神仏に願いはしない。
基本、寺社仏閣に立ち入らない。
名目上仏教徒だけど、信心してないからね。





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.