Nicotto Town



お誕生日

妹弟より誕生日のメッセージが来ました。5人の妹弟が忘れずにメールしてくれて嬉しく思っています。神戸の妹のコンサート会場迄広島の弟が私を送るため寄ってくれるそうです。姉思いの妹弟達でありがたいですね。(^o^)丿少しでも長く元気で年を取れるよう気持ちだけでも明るく過ごしたいです。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます!


久しぶりの楽しみ

子供が駅で鹿児島の物産展が有っていたのでと、かるかんを買って来て呉れました。私が小豆餡の入っている饅頭より羊羹状のかんかんだけのが好きなのを知っていて見つけたら買って来て呉れます嬉しいです。育ったのは違いますが父の郷里でしたので懐かしいです。楽しみに食べたいと思います。


出来ました。

ガーデン頑張ってお狐様のお社出来ました。嬉しいです。


久しぶりです

目玉なんて覚えてないくらい昔嬉しいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.