Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

日記ほとんどつかわないけど・・・かきこみ


やってみた

「なまえだけ」という占いやってみた・・・・

めっちゃあたってる・・・気がする。うん。

ブログかくとなんかもらえるらしいから書いてみたけど、興味のある方は
一度占ってみるといいと思う。

追記 中心より一個だけ男性敵のとこに↓ついてるのみて
「あああー・・・ そんな気がしてましたー・・・...


今のとこ・・・

これが私の限界ー


72位ー

 もっと上位にランクインできるといいな


頭のせスライム

もらえるらしいですよ?

でもぷにぶにした食べ物?
なんだろうか・・・わらびもち?
好きだけど、中々本格的なものは手に入らない田舎。

広島の友達んちの近くに 美味しいお店あっただけどなー。
広島まで行くのが遠いんだ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.