Nicotto Town


ラクトリオ


ルーシアちゃんを愛して幾万年☆なお猫サマ狂愛者のブログ記事。
あなたもクポの実いかがクポ~(゜∀゜)♪

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週も寒いクポね…ニコタであたたまるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆


プレゼントして喜ばれた物は?

レストランとかはま寿司とか、ご飯をよく家族に奢ったクポが…今は奢って貰ってばかりですな(;´エ`)クポん。。


今年買いたいチョコレートは?

100均ならブラックサンダー。3個で100円…高いかなぁ(´゚д゚`)うぅむ夏ならカップのチョコアイスだなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆


今までで一番達成感を得られた事は何?

昔やってた仕事で、やたら手順の多い機器とパソコン作業を、メモを見ないでできたこと(もう辞めちゃったけどね(; ̄ー ̄))


おすすめや思い出のゲームは?

人生ゲームや聖剣伝説で妹と二人で遊んだクポね☆
違うゲーム機で家族でマリオカートして遊んだ記憶は…兄がルイージで姉がピーチ姫母がワリオ私がヨッシー妹は何を使ってたか忘れた(;´Д`)クポへ☆☆
カートがクラッシュしたときにワリオの変な声が特に笑ってしまった( *´...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.