Nicotto Town


瑞希の日常


オンゲのブログもやっているのですが、そことは違う日常を書いて行きたいです
一日一作なんて無理だったっ!

練習その2

夜中に目が覚めた。
窓が開いていたため、寒さのせいだろうか?

私はなんとなく水を飲もうと思い、暗闇のキッチンへ向かった。

キッチンの入り口に着くと、私は電気のスイッチを押す。
蛍光灯が数回点滅し、白い、無機質な光が降り注ぐ。

ふと、親の寝室の方を見ると、キッチンからもれた光で、開かれたままの扉...

>> 続きを読む


とりあえず、練習

私は、右手で、左の腰に差した刀の柄を、左手で鞘をそれぞれ握り、左手の親指でつばを押した。
右手を軽く持ち直し、その構えのまましっかりと正面を見据えて構えた。

正面には、大柄な男が刀を正面に構えている。
男も、こちらをしっかりと見据え、今にも襲い掛かってきそうな雰囲気だ。

緊迫した空気が流れる。
...

>> 続きを読む


お昼寝

同じタイトルが多い?
気にしたらダメだよっ!


一休みしようと思い、パソコンの電源をきって布団に横になる

寝るつもりは無かったが、気がついたら寝てしまっていた



おきてみると、真っ暗
まさか、もう夜中!?

そう思うくらい、家の中も、外も暗かった

時計を見ると、まだ午後6時

・・・・あれ...

>> 続きを読む


サボリの言い訳

タイトルどおりの内容です はい

最近更新をサボってる理由・・・それは、ネトゲに集中してるからです←

今までやってたネットゲームがサービス停止して、新たなネトゲを探していたんですけど、見つけちゃって熱中しちゃって・・・

結果、更新をサボっちゃいましたw

まぁ・・・出来る限り更新するよ...

>> 続きを読む


再度事故

(昨日はネトゲのオフ会で疲れきって、INしませんでした; ごめんなさい;)

※ネトゲ用のブログよりコピペ

今日の朝の事
死ぬかと思いました、真面目に

歩道を自転車で走って居たとき、ちょっと前の駐車場から車が出てきて一旦停止しました
距離が近くて、止まるのは急ブレーキになるし、位置関係的にも、道...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.