Nicotto Town


こうちゃん殿


タマネギで、1位を取れました!

 タマネギで、(「うさぎさん」と同率で、)


1位を取れました!!


 「うさぎさん」も、ご存知の様なので、


嬉しいです!!


(そんなに、友人ばかりでお立ち台を、


占めるなんて、初めてです!)


 次の目標は、


お立ち台全部を、占めようかな?


無理かな?


>all


タマネギで、1位を取れました!

 タマネギで、(「うさぎさん」と同率で、)


1位を取れました!!


 「うさぎさん」も、ご存知の様なので、


嬉しいです!!


(そんなに、友人ばかりでお立ち台を、


占めるなんて、初めてです!)


 次の目標は、


お立ち台全部を、占めようかな?


無理かな?


>all


帽子がサンタだよ!ムックじゃ無いヨ!

 イベントで、サンタの帽子を被ったら、


つばの大きな帽子が、取れました。


 ハゲで無くて、良かったな!!


>all


カラスの鳴き声と、マンションの住人がうるさい!

 このところ、カラスが家の屋根で暴れるので、うるさいです!


 家の横に、マンションがあり、「カラスの鳴き声がうるさい!」と、


警察まで引っ張り出し、朝から対応していた。


 市役所に、カラスの駆除について相談したところ、


「あなたの住んでいる場所は、街中でしょう?じゃ、無理です。


...


ズボンが、キツイなぁ?

「鮭のタルタルソース掛け」と、

2000皿食べてもらった記念です。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.