Nicotto Town



お悔み

 新聞のお悔やみ欄を見ていた。102歳で亡くなった女性がいた。 長命!と思って、その名前と簡単な住所をもう一度見た。 年齢的にも、場所的にも、かつてのクラス担任であるK先生だった! 卒業後は交わることが全くなかったK先生だが、どのような人生を歩まれたのだろう?不可思議な気分になった訃報欄だった。


狐の嫁入り:コ~ン

お疲れクラブのメンバーがタウンに出て

口を開けて、嫁入りを見ました

なかなかにかわいいのであります(^^♪


黒沢監督の「夢」
の影響を受けているのかしらん


気が付けば、はやくも~~

お疲れモードの
おじさん、おばさんが集う会
がなんと4周年を迎えました

皆様、思い思いのコーデで周平宅に参集

このひと月のよしなしごとを
勝手におしゃべりしていただきました


来年の5周年を無事迎えることができますように~~

ニコタ神社に参拝(しなかった、神様ごめんなさい)

明日からの活...


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果



またもや、いちば~~ん^^


春の山~~安全に遊びましょう

いつものメンバーにお世話係さん(想流さん)を加え、

ゲレンデで遊びました

ドリンクミー(製造元:ニコタ)
という摩訶不思議な代物で
全員、ミニチュア化しています


それだけです~~


皆さん、ご苦労様でした♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.