Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


yuyuのヒトコト日記です(^^)
コメント大歓迎です。
よろしくお願いします♪

半透明の家★

なんでかな~

朝、外に出たら、家が半透明になってました!!


や~っと✿

『花の国広場』に到着いたしました♪

すでに、ブームは去ったのか、閑散としてますが・・・www


とりあえず、めでたし・めでたし!


やっと、魔法覚えましたよ~www

ちびyuyuです~(^^)

何処に、いるでしょう~かっ?


今更ですが。。。

4月限定の家具アイテムは、なんか、いいですねっ!!


【魔法陣】も釣れたし、yuyu的・マジカル研究室の

出来上がりで~~~すっ♪


yuyu no フリマ日記31

ひっさびさ~に、フリマ成立日記ですwww

アリスちゃん、GETできました~♪


1年前のP限定全身服と交換して貰えました!

1:1ではなく、赤のアニマルサマーストールも、

一緒についてきました(*^^*)


交換して下さった方、ありがとうございました~❤❤❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.