Nicotto Town



雪の結晶とうさぎ雪

パズル広場へ行って、サッカーゲームをしようと思ったら、
ちょうど雪が降っていて、 “うさぎ雪” がクルクル回りながら降ってきた。
ス・テ・キ!!
早く撮影しようと思うとあせって、落ちてしまいそうだった。
うまく画面の真ん中に写すことができたので、ホッ!

今年も、あと数時間で...

>> 続きを読む


やったー

今回は、数学の問題でした。
ちょっと学生に戻ったみたいで、一所懸命考えた。
期待値なんて勉強したかなあ~
なんて悩みながら・・・・・・
見事(自分で言うのは、おかしいかしら?)一回で合格した!

>> 続きを読む


2010年心に残ったこと

今年1年振り返ってみれば、いろいろあったなあ~

一番心に残ったのは、チリの落盤事故で33人が無事救出されたことだ。
8月に地下に閉じ込められて、2ヶ月後にやっと地上に出られた。
その苦労がわたしには想像もつかない。
あの後、それぞれの人の人生も大きく変わったことだろう。

私事では、映画撮影にエキ...

>> 続きを読む


お年玉

ニコット神社に行って、白狐の神主さん(ヨハンテリ)に
“お年玉”をもらいました。
ここうん十年も“お年玉”なんてもらっていないので、うれしかったです。
ニコッとタウンでは、いろいろなイベントがあって楽しいです。

>> 続きを読む


開店しました

20000コイン貯まったので、部屋の模様替えをした。
今までとは、ぐっと変わった部屋にしようと思ったが、
どんな部屋にするか、なかなかいい考えが浮かばなかった。

みんなの部屋をいくつも訪問してみた。
いろいろ考えた結果、お店もいいなあと思い、
ブティックにすることにした。
でも、洋服の種類があまり...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.