Nicotto Town



まちがってた

28日にゲームのスロットについて書いたけれど、
あれは、スロットではなくカノンの宝石箱だった。
スロットは、毎日200コインもらえるように自動でがんばっている。
カノンの宝石箱は、今は体験版だから無料なのでうれしい。
限界の150コインもらえるようにしようと思うと、ちょっとしんどい。

>> 続きを読む


スロット

どうしても、わたしには7・8ステージが限界だ。
それで考えてみた。
10ステージのスロットで7ステージになると、白い宝石が増えてくる。
それが加わると、急に連鎖が分かりにくくなって、タイムオーバーに!!!!!!
目がチカチカしてきて、いやになる。
1ステージごとに5コイン加算される。
10ステージク...

>> 続きを読む


貯まったけど…

Cコインが貯まったけど、買うものがないよ~
部屋には、ツリーとリースと・・・・飾ったら、もう買いたい物がない。

映画祭に行ってきました。
映画の上映は、まだ完成していないので、わずかに11分。
私が出ている場面は、映ったけど、豆粒みたいで判別不能。
でも、来春の上映が楽しみです。

>> 続きを読む


映画祭

明日、ダマー映画祭にいきます。
「ココロとココロをつなぐ」をテーマに30分以内の短編を世界中から公募し、
優れた作品を選出する映画祭だそうです。
オープニングセレモニーの後、7~9月にかけて我が町で撮影された映画
(まだ完成してないので、一部分だけ)も上映されます。
わたしは、エキストラで出演しまし...

>> 続きを読む


明りがついた

ツリーに明りがつくのが楽しみでした。
今日、10時になったらすぐ広場に見に行きたかったのだけど
今になってしましました。
でも、夜の方がステキでしょうね。
記念に写真を撮りました。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.