Nicotto Town



明りがついた

画像

ツリーに明りがつくのが楽しみでした。
今日、10時になったらすぐ広場に見に行きたかったのだけど
今になってしましました。
でも、夜の方がステキでしょうね。
記念に写真を撮りました。

アバター
2010/11/25 21:27
私も見たのお昼だ~~

夜のツリー見てきま~す。(。◕‿◕ฺ。)ノ
アバター
2010/11/25 20:03
私も見てきました~綺麗(✪ฺܫ✪ฺ)

タウンにもニコットイベントでサンタか雪だるまが
徘徊すればいいのにww
アバター
2010/11/25 18:42
夜の方がステキですねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2010/11/25 15:34
リアでもバーチャルでも、夜のキラキラは素敵ですね♪
私も昨夜、タウンを徘徊して来ましたw
アバター
2010/11/25 11:36
私も昨日見に行きました~(*´∪`*)♪
とっても綺麗でしたよね☆
リアでもこれくらいのツリーが見たいです!w

あっ!カメラで撮るの忘れましたΣ(っ゚Д゚;)っ
今日は撮らなくては~><
アバター
2010/11/25 08:33
ツリー、キレイですねー
今夜はツリーを見に行きたいですw
アバター
2010/11/25 07:57
ツリー、きれいですね。
夫とPCの取り合いになるため、
夜はなかなかINできず、昨日は見逃してしまいました…。
今夜こそは頑張って見てみたいと思います。
アバター
2010/11/25 00:38
チカチカしていて、とっても綺麗でしたね。
私も写真撮っとこうパチ /■\_・) カメラ と思います(^▽^)
アバター
2010/11/24 22:20
私も記念に写真を撮るつもりです❤
ハロウィンでは撮り忘れました(ToT)
きれいですね~★☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.