Nicotto Town



サークルのチャット会

画像

今日、初めてチャット会に参加できた。
14時からだったけど、INしたときは3時前だった。
まだ間に合うかな?と思って
サークルカフェに行ってみたら、
3人来られていて、すぐお話しの輪に入れてもらった。

ニコタの歴史と同じ4年の方もおられた。
4周年には、ねこのパジャマをもらえることも聞いた。

予定時間の終わりころに行ったので
長くは、お話しできなかったけど
また次の会にも参加したいと思う。

管理人さんありがとうございます。

アバター
2012/12/06 13:39
今さらですけど・・・ありがとうございました^^
また機会があったら、来てください。
12月は忙しいから、しないかもしれませんが
1月に開催できたらいいな~と思ってます✿
アバター
2012/09/25 13:08
少しでしたが、初めてお会いできて嬉しかったです♪
お話、楽しいです。
最初はクロストークが難しかったりしますけど・・・。
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.