Nicotto Town



スロット

どうしても、わたしには7・8ステージが限界だ。
それで考えてみた。
10ステージのスロットで7ステージになると、白い宝石が増えてくる。
それが加わると、急に連鎖が分かりにくくなって、タイムオーバーに!!!!!!
目がチカチカしてきて、いやになる。
1ステージごとに5コイン加算される。
10ステージクリアすると、どうなるのかは分からないが、
途中の段階では、1ステージ上がっても同じだけコインガ増えるということ。
したがって、何回やり直そうが、続けてステージが上がろうが、
5コイン×クリアしたステージ数ということになる。
だから、6ステージまでを何回も繰り返して、限界の150コインまでいけばよいということになる。

アバター
2010/12/02 16:42
さっきは ありがとう。

私 パルコさんが来る少し前 知らない人に いきなり友達申告されたんだ。

断っちゃった。 パルコさんの知り合いだったぁ?
  
                        見たら消してね~❤
アバター
2010/11/29 20:35
私もまだしたことないです。
難しそうですねぇ。
でも、もう少しでクリアーみたいなんで、ガンバってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/11/29 09:29
白い玉が出ると分かりにくいですよね(;_;)
それに消せる箇所も急に少なくなりますよね。
アバター
2010/11/28 22:35
う~んo(*≧ω≦*)o難しいねえ。(。◕ˇ_ˇ◕。)わかりません
アバター
2010/11/28 22:34
ほうほう!ニコタのスロットですか?!
私は自動のスロットしかやらず・・・w
いつも限界まで回してます♪

150コインいけばかなり良いですよね!
宝石のやつって目がチカチカします~(×ω×)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.