Nicotto Town



貯まったけど…

Cコインが貯まったけど、買うものがないよ~
部屋には、ツリーとリースと・・・・飾ったら、もう買いたい物がない。

映画祭に行ってきました。
映画の上映は、まだ完成していないので、わずかに11分。
私が出ている場面は、映ったけど、豆粒みたいで判別不能。
でも、来春の上映が楽しみです。

アバター
2010/11/27 12:56
映画に出てるの?それはスゴイ♪
よい記念になりましたね^^
アバター
2010/11/27 11:47
すごい記念になりましたね(。◠‿◠。✿)
私もエキストラに出たいな~。
アバター
2010/11/27 00:09
∑(0д0) えっ!!
映画に出演するんですか?!
凄いですね~!是非観たいです^^♪
アバター
2010/11/26 23:53
Σ('◇'*)エェッ!?
出演されてるんですか!!
すごい♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
アバター
2010/11/26 23:36
映っているのねえ。(♥❂Д❂)/すごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.