Nicotto Town



2010年心に残ったこと

今年1年振り返ってみれば、いろいろあったなあ~

一番心に残ったのは、チリの落盤事故で33人が無事救出されたことだ。
8月に地下に閉じ込められて、2ヶ月後にやっと地上に出られた。
その苦労がわたしには想像もつかない。
あの後、それぞれの人の人生も大きく変わったことだろう。

私事では、映画撮影にエキストラとして参加したことだろう。
今後二度とないことだろうけど、初めての経験だった。
来年4月の上映が楽しみ!

アバター
2010/12/28 12:08
チリの落盤事故はすごかったですね。
チリ政府の動きが素早く、関心してしまいました。
同じような事故が日本で起こったら・・・。

エキストラとして出た映画は、4月が上映なんですね。
4月まで楽しみですね^^
アバター
2010/12/27 23:40
あのニュースはすごかったですね。
でも、パルコさんの映画出演もきになります(^▽^)
来年の上映楽しみですね。
アバター
2010/12/27 23:02
落盤事故は大きかったですね。
1人目が救出されるときには、
必死にテレビに見入ってました。

今も約半分の方が通院して薬を服用されているとか…。
2カ月もの過酷な生活がおとした影は濃いようですね。

エキストラ!?
すごいですね!!
4月に上映ですか~。
どんなふうに映っているのか、楽しみですね。
アバター
2010/12/27 18:02
パルコさん、良い経験できましたねえ。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2010/12/27 17:59
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

あったねぇ~。。。
2ヶ月も閉じ込められていて・・・
どんなふうに過ごしていたんだろう・・・
想像つかないね

エキストラ?? すごい☆
なんの映画だろう。。。
アバター
2010/12/27 16:31
チリの事故は全員無事救出されて良かったですね(⌒_⌒)
救出の時、ちょうどジムのランニングマシンで走りながら見ていました。
心に残ります。
エキストラはいい経験でしたね~
私もこんなチャンスがないかしら(o゜ー゜o)??って思っています。
アバター
2010/12/27 15:20
救出の時の明るい笑顔には感動しました。
もし自分だったら・・・・
全員救出された時は安心しました。
アバター
2010/12/27 14:41
あのニュースは凄かったですね~!
衝撃的でした!でも無事に全員救出されたのでホッとしましたね^^
ちょっと感動したニュースでした☆

来年の公開なんですね~!
エキストラでもドキドキしますよね!
パルコさん探せるかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)?
アバター
2010/12/27 13:49
ブログ広場からこんにちはノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.