Nicotto Town



登録してから、もう12年なのね・・・。

前回のログインから、あっと今に時間が経ってしまいました。
時の流れは早いものです。“光陰矢のごとし”ですね。
7月に安倍晋三さんが亡くなり、
9月にエリザベス女王が亡くなり、
先日うちの父も亡くなりました。
まぁ数え80だから、よしとしましょう。
墓守はやりたくない、実家は継...


梅雨? そーか6月だった。。。^^;

なんつーか、季節感がすっかり乏しい今日この頃です。。。^^;
この辺り、紫陽花、見ないな。。。




久々のログイン^^;

ほぼ1年半ぶりくらいです。
いろいろとありましたが元気に過ごしてました。
今は単身赴任で一人暮らし中。
犬と暮らせないのが寂しいけど、まぁ仕方ない。。。悲
そんなわけで、これからちょくちょくログインしよーと
思ってます。
お知り合いの方々、よろしくお願いしまーす♪


この時期は白菜がうまい^^

地元の市場っぽいところで、でっかい白菜買っちゃった♪
500円なり。
でっかくて重いから、何だかうれしい^^
でも、白菜続くと子供たちはイヤがるかな。。。まぁいいかw
そーいえば、去年から葉物野菜、ずーっと高いよね。
きのこ類も少し高いし、けっこう参ります。。。^^;





はれのひ騒動

この社長、海外逃亡なの?
年末年始を、そこそこ楽しく派手に過ごしてたりして。。。
それにしても、こーいうのって、結局諦めるしかないのかな。
何だか、カードで払った人は、カード会社に相談するといい
らしいけどね。。。うーむ。
去年のてるみクラブ騒動もどーなったんだろ?
卒業旅行とか、記念日を台無しにさ...





月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.