Nicotto Town


りえちゃんブログ


日々感じたことを書いていこうかな♪

うれぴ~。・゜゜(ノД`)

うれし~(o≧▽゜)o携帯からでもニコタがインできるようになってみんなの顔を見ながらお話が出来るなんて~夢みたいだよ。・゜゜(ノД`)しばらくは携帯からのインになるかも?なので固まったり、途中でいなくなっても、それは回線が切れたので気を悪くしないでね~(o≧▽゜)oよろしくね\(^_^)/


こんばんわ^^


皆様、こんばんわ。。
お久しぶりのりえたんです^^

3月4日から子供達3人はコロナの影響で臨時休校中でして。。
みなさんのお子さんも同じですね^^;ずっと家にいることによって私が
めちゃめちゃストレスで。。。お昼ご飯は『わ〇み』さんの企画で一日200円でお弁当を持ってきてくれるとネットで拝見して...


3月ですね!

3月ですね・・・卒園・卒業シーズンですね><

うちには幼稚園年長さんの次女がいます。

今幼稚園では卒園式の練習をしているそうで^^;自宅で歌を歌っています!

それを聞くたび私は泣いてしまいます^^;日々成長が半端ない><

あっというまですね!卒園式は3月17日その前の日が謝恩会があります!幼...


わーい^^

今年も良い一年になりますように><

皆さまお久しぶりです!元気ですか~!ここ最近
忙しくてなかなかinできませんでしたが、今年は下の子も学校に上がるので
多少なりゆっくりできそうです!少しずつではありますが、
また皆さんとお話ししたいのでよろしくおねがいしま~す^^


マイメロディ40周年イベント

おお~^^

みんな書いてるな~って思ったら、アイテムが

もらえるからだったのね~!私もほすい~からブログ書いちゃった~(=^・^=)

タウンへ行くとマイメロちゃんがた~くさん!可愛いですね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.