Nicotto Town



 主に、日々の出来事をこのブログに更新していま~す!
 いきなり人格とか荒れ果ててるときがありますが気にないでください!ww
 でわでわ、皆さんこれからもよろしくお願いします!!

双子だよぉー♪


  
 
ウチとねぃ*で双子~♪


  じゃぁまたねぇ


何か変w

ちょと変だよねww


お名前決めてください!!

こんばんは!

今日から、リアの猫を飼う事になったので、

お名前を、付けたいのですが、なかなか決まらないので、出来れば皆さんの意見を聞かせてください。

猫ちゃんの特徴は

・クリーム色
・モコモコ
・目が大きい
・すばしっこい
 など、です!

お名前考えて下さると嬉しいです

考えてくださった...


猫の名前考えて下さい!!

 今日から、猫を飼うことになりました!!
 
 と言う事で、猫の名前を考えてほしいんです!

 なので、考えてくれた方は、コメしてくれると嬉しいです

 コメしてくれた方はには、水遣りとstpプレします

では、よろしくお願いします。


交換記事

 お手数ですが1つ下の記事へ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.