Nicotto Town



やはり1位は嬉しいなあ

C花で1位なんて感激です。コツコツ続けます。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

おめでとう!


一年ぶりかな?

キラキラポイントが20でるなんて一年ぶりかな?


ニコ12年になりました。

早いもので12年、ニコさんからパジャマ頂きました。これからものんびり続けたいと思っています。みなさんよろしくお願いいたします。


11周年

ニコに来て11年になりました。ニコさんからプレゼントを頂き長くいることに気づきます。初めてのタウンイベが竜宮城、凝ったゲームのようなイベで大きな玉手箱を頂き嬉しかったのを覚えています。楽しいゲームイベも色々ありました。今はクリックするだけでゲーム感はありませんね。釣りも楽しめました。長続きできたのは...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.