Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


ラララン♫

キラキラ20個!

キラキラ20個集めました!すご~い(∩´∀`)∩ワーイ


マンドラさん1位!

久しぶりのガーデンランキング1位となりました。マンドラさんです♪いつもお水やり、感謝です(^-^)


魔界かぼちゃ1位!

ガーデンランキング1位に入賞しました!久しぶりで驚いています。ご訪問下さる皆様に感謝です(^o^)


マーガレット1位!

マーガレット【黄】で1位になりました(^o^)

お水やりありがとうございます。


あくまでも参考までに

今日からGWに入りました。

緊急事態宣言の延期の可能性もきこえて来ましたね。

仕事柄、目にした文献の中で見つけた情報です。が、あくまでも参考までに。

皆さんご存知の漢方薬です。

耳にしたことがある方もいっらしゃるかもしれませんが、
医療で使われる『補中益気湯』(ほちゅうえっきとう)という漢方...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.