Nicotto Town



待ち遠しいけど

2/22発売予定のAnthem友達に教えてもらったのですけど、とても面白そう。コロッサスでド派手に暴れてみたいですね。
あ、でも…2/1にはPC版のエースコンバット7が発売ですしやりたいゲームが重なるですね(。ŏ﹏ŏ)ウーン


イメチェン

普段職場には髪型をオールバックにして向かうのですけど額にニキビが出来てしまったので、前髪を半分下ろして行ってみました。
副店長「あれ?なるさん髪型変えました?どうしたんですか?」なる「おでこにニキビが出来てしまったので、髪を下ろして隠そうかと…」副店長「wwwなるさんのそういう所が好き...


12年ぶりですか

エースコンバット7がとうとう発売しました。ナンバリングとしては12年ぶりの新作ということで、発表された時からワクワクしていましたが…
とは言っても、発売されたのはPS4版でしてわたしはPS4持っていないので、PC版のエースコンバット7が欲しいところ。
気になるPC版の発売日は2月1日。...


落ち着いて!

事務所で書類見ていたらアルバイトの子が
バイト「あの、なるさん…無線機のアンテナ部分壊れちゃって…」
なる「ありゃ、これはまた…」(アンテナカバー外れて中身剥き出しに)
バイト「これ引きちぎっちゃった方が良いですかね?」
なる「ちょっ!?ひ、引きちぎっ!?や...


いたたた…

最近肩が凝ります。首周りが痛いです。寝相も影響してると思うのですけど、これはやはり…ラジオ体操をさぼっていたからでしょう。
以前も肩こりが酷かった時があったのですが、何気なしにラジオ体操を毎日欠かすことなく行っていたら肩こりが治ったのです。
でも最近は寒さもあってモゾモゾとしか動いてま...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.