Nicotto Town


ヘルプ

ニコットガーデンについて

ニコットガーデンを始めるには (種を買う、まく)

1.花の種を買う

 まずは、無料ショップのガーデンショップで「花の種」を買いましょう。
 最初は、早く育ちやすい「タンポポ」がおすすめです。(無料コインで買えます)

  ≫ガーデンショップの種売場へ

 ※はじめたばかりの時は、「ガーデンレベル」が低いので、
   買える種はまだ少ないのですが、レベルが上がると
   いろいろな種が買えるようになっていきます。


2.お庭に種をまく

 種まきは、マイページ上部の緑色メニュー内にある
 「ガーデン」ページで行います。 (名称:ガーデンボックス)

  ≫ガーデンボックスへ(ログインが必要です)



 (1)ガーデンボックス画面が表示されたら、「種をまく」ボタンをクリックします。
 (2)種一覧画面で、まきたい種を選びます。
 (3)空いている栽培ポイントをクリックすると、種まき完了です。


種をまけば、あとは何もしなくても、ゆっくり自然に花が育ちます。
ひとつの種が育ちきるまでは、だいたい1~2日前後かかりますが、
育成中に「お世話」をすることで、様々な効果があります。
 ≫お世話の説明1「水やり」はこちら
 ≫お世話の説明2「肥料」はこちら
 ≫お世話の説明3「他の人の草花への水やり」はこちら


ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.