Nicotto Town



ワォ~!!!!!!!!!!!!


大変お久しぶりだ・・

うちはなんだかスッチャカメッチャカ・・

旦那が胃腸風邪なんだか

下痢の嵐なのよぉ・・・

で・・・

何日も続いている・・・

昨日も出先から帰ってくると

お風呂場にフワッと置いてあるパンツ・・

???

「これって何??」

旦那はニコニコで

「アウトやったぁ・・・^^;」

もももももしかして

「ウ〇チ?」

「^^;」

信じられん・・考えられん・・その歳で?

仕方なくパンツ洗いましたよぉ!!

その夜中・・・

「ママ~・・・・どどどどどどうしよう・・・」

と息子が頭から上半身ゲロまるけで寝室から

ヌボ~っとお化けのように出てきた

ギャ~!!

「どうしたの?」

これまた胃腸風邪なのか・・

食べ過ぎたのか・・・吐いていた・・^^;

布団からパジャマから布団カバーから・・・

お風呂場でひたすら洗った・・・

やっとの思い出息子を寝かせ

私も寝ようと思ったとき

「ママママママ~・・・どどどどどうして~」

ギャ~!!!!!

どうしてって!!私が聞きたいわ!!!

さっきより更にすごいお化けとなって

息子が出てきた・・・

・・・・・・・・・・

またひたすらお風呂場で洗濯物と格闘した私・・・

アバター
2010/01/23 09:51
C コイン寄付

コメントありがとうございます
アバター
2010/01/20 10:35
鉄腕28号さん
旦那はその前に3枚ほど
自分で洗ってるんです・・^^;
私が洗ったパンツも
自分で夜に洗うと言っていたんですが
邪魔なんで私が洗ってやったんですよぉ・・・
なんていい奥さんなんでしょ(苦笑)


スイーツマンさん
旦那は後であらうつもりだったようですが
邪魔なんで洗っちゃいましたよぉ^^
旦那はすでに3枚自分で洗ってたんです(どんだけ~!)
移らないようにですね^^


香さん
ありがとうです!
応援していただけると
またまたやる気が沸いてきます^^
がんばりますよ~!!!!!!!!


mewさん
きゃ~!!
そうだよね!!!
なんでビニテとマスクって思いつかなかったんだろう^^;
そのときは冷静じゃなかったんだね・・
ウ〇チ!!ゲロゲロ!!
ってそのことだけしか
頭になかった・・・・(トホホ)

ウィルさん
ありがとう!
旦那はその前に3枚自分で洗ってまして・・・
そのパンツも夜自分で洗うと言ってました・・
でも邪魔なんで
仕方なしに私が洗ったんです・・^^;
心のケア確かに大事ですね^^
アバター
2010/01/19 08:12
頼りにされていると言うのか 押しつけていると言うのか どちらにしても 大変でしたね~
お疲れ様です~。 胃腸風邪は嘔吐物や糞便に菌が大量に居ますから 触った手は2度洗いする事を
おススメします。 後は 消化の良い物を食べさせて 体力を回復させる事が大事です。
そのあとで 心のケアもお忘れなく~ 笑い話になるのは 数年後ですから~
アバター
2010/01/18 22:27
お疲れ様です\(;゚∇゚)/
miyukiさんが体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
家で使わなくなった、ビニテとマスクを送ってあげたいわ(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/01/18 21:44
(;;)miyukiさん ほんとお疲れさまです
息子さんの精神的なダメージも かなりあるかも(><);;;;;;
想像しちゃって 涙が出そうになっちゃったです
だ 旦那さんも・・・・・ ショックだったよね きっと・・・・・

胃腸風邪かとは思いますが miyukiさんも精神的にも肉体的にも大変かと思いますので

ひたすら・・・・・ 頑張って(;;) としか言えませんが・・・ 応援してます!
アバター
2010/01/18 18:51
うつされないようによく手を洗わないとなりませんね。
しかし主婦は頼りにされすぎてこまるご様子。
そういう汚れ物くらい自分でやってもらいたいところですねえ。できれば。
アバター
2010/01/18 18:20
御愁傷様…
体調が悪い時は仕方がないとは言え…

汚れたパンツくらい自分で洗え!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.