Nicotto Town



お久しぶりだよ~


ニコ友の方から
いろいろ頂いたもので
アバターをチェンジしてみました~!!

この髪型といい
雰囲気が
リアルな私に超似てます=!!
うける~!!

最近髪を染めたら
こんな感じの色に~

40歳じゃないよね~^^;
髪の長さもこんなんですぅ~

アバター
2011/07/27 21:11
ち~さん
何だか久しぶりでウルッと来ます(泣)
息子くん元気ですか??
ママと一緒の時間がたくさん出来て
喜んでいるんだろうね~

私の今の髪の色はまさにこんなんなの・・
ちょっとビックリだよね・・・
美容院で「一つ前の米倉涼子でお願い!」
って言ったから
髪型は米倉で色はこれでしょ?
で!!歳は40って言うんだから
われながら怖いよ~

こうやってうっていると
昨日のことのように
チャットしてた頃を思い出すよ・・・
アバター
2011/07/25 21:56
息子に釣り掘で遊ばせていたら
「母ちゃんの友達のブログ~!」って
教えてくれました(笑)
こんな明るいヘアカラー入れてるんですね!
いくつになっても、女子は女子!
オシャレを楽しみたいですよね~!
アバター
2011/07/25 17:00
ウィルさん
え~!!!!!!
もぉ1歳3ヶ月~!?
早っ!!!!
しっかりパパだね~^^
すんごいかわいいでしょ??まだまだ怪獣期間だよね^^
これからますますかわいいよぉ~!!
それから・・・もっと大きくなって・・・
全然かわいくなくなる・・(ショボン)
いつもけんかの日々なのよぉ~・・・
ウィルさん!これからもがんばれパパ^^
アバター
2011/07/21 21:39
おひさしぶりです~ 元気してました? 私も子供もカミさんも元気100倍 ア~ンパンチ~です~
1歳3カ月で怪獣になってます~
アバター
2011/07/21 19:15
スイーツマンさん
ホントにいつもいつもありがとうございますぅ~!
なかなかPCに向かうこと自体が
少なくなってしまっていて
ニコに顔を出す数も減ってしまって・・・

14歳って^^;
しっかり40歳ですけど
このアバの雰囲気がホントに似てます^^
もちろんこんなにかわいくないですよぉ~!!
髪型と髪の色と
なんとなく気が強そうな顔・・・(笑)
アバター
2011/07/21 19:01
14歳にみえます
可愛いなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.