Nicotto Town



今年のお部屋~

画像

和洋折衷でオープンなお部屋をつくってみました^^

寒いから早く「春」が来てほしい・・・

今頃「春」はどこで何をしているの・・・

みなさん!

寒くてもよければ

寄っていって~^^

あま~い

ホットケーキでも

召し上がれ~!!

勝手に食べてっていいからね。

アバター
2011/03/24 10:19
スイーツマンさん
ありがとうです~
少し寒いお部屋ですがごゆっくりしていってくださいね^^
まだまだ寒い日が続いています。。
お風邪などひかないように^^
寒さだけでもなければ
被災者の方も少しは楽になれれのに。。。です。。。
アバター
2011/03/21 10:03
またうかがいに来ました。
甘味を頂きに。
アバター
2011/01/22 21:46
ち~さん
「春」は私のところと
ち~さんのところを行ったり来たり
してるんでしょうね^^
ホントに
今思うと一度「春」に
会って見たかったです・・・
今も毎日思い出すって
すごいことだといつも思っています。


娘がインフルになってしまったんだけど
ち~さんも気をつけてね^^
アバター
2011/01/22 00:43
miyukiさんのお部屋
いつも感心してしまうほど素敵なお部屋!
こたつに入って、ホットケーキたくさんいただきました!
今頃、「春」はmiyukiさんの1番近くに
いると思うよ!
アバター
2011/01/18 12:02
ウィルさん
ちょっと寒いですけど
ガチャガチャしてますけど
妙に落ち着きますよ^^
アバター
2011/01/18 12:01
鉄腕28号さん
甘いものスキでしょ!?
どうぞいつでもいらしてください^^
お待ちしておりますね^^
アバター
2011/01/18 12:00
スイーツマンさん
フフフ^^
そうですね!
「スイーツマン」ですもんね^^
アバター
2011/01/18 08:59
御馳走さまです
賑やかな部屋ですね~
ワクワクします~
アバター
2011/01/18 06:52
大量のホットケーキですねぇ
早速戴きに上がります(^^)
アバター
2011/01/18 06:51
スイーツマンなもので
ありがたく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.