Nicotto Town



やっぱり主婦トークは面白い!


今日(もう昨日か・・)は美容部員のお仕事での

「新年会」がありました^^


一昨日もまた別の「新年会」に出ていた私は

お正月が明けても

まだまだお正月気分が

終われない~^^;


今日のメンバーも超気心知れた顔ぶれ!

食べながら話しながらしていると

子供達の性に話がいった・・

ここからは驚きまくり!!

メンバーの一人が

「息子に彼女を妊娠させないように

気をつけるよう言ったわ・・」

とビックリ発言!

「え!息子高校生だったよね~!!

(みんな声そろった!!)」

するとまたまた

「今どき普通やて~!だって私だって中学のときだもん!!」

え~!!??それ早すぎ!!!

(また声揃っちゃったよぉ!おいおい!)」

(とは言っても私の中学のお友達は

中学のときにもう終わってたからな・・・)

なんて思いながらお茶をすすったそのとき!!

違うメンバーがボソッと

「みんな早いね・・私・・・結婚してからやわぁ・・」

「え~!!??それ遅すぎ!!

(また声揃っちゃった!!)」

驚いた私は慌ててお茶を置いて

「ななななんで~!?」

と尋ねてまたお茶をすすり始めると

「大好きって言う人じゃないと・・・ダメやと思ってて・・」

その瞬間!

また慌ててお茶を置いて

「私らもやて~!!

大好きな人とするでしょ!普通・・(爆笑)」

またまた声揃ったね!

すると

「あ。。。あ。。私女子高やったからかな・・・」

フォロ~のつもりで言ってくれた言葉が

笑いの火に油を注いだ!!

大笑いして発言しようとした私に

もう一人が

「まずお茶置いてから言わんとね!」

「あ・・そうそう(もう恒例かよ^^)

私も女子高だよ~!!」

とやっとの思いで発言!

そしたらその後口々に

「私も女子高だよ~」

お~!!なんとみんな女子高卒!!

もう大爆笑でした^^


アバター
2011/01/17 14:17
ち~さん
オープン過ぎるネタでした^^;
もう息子がいるから
今からドキドキだよね。。。
ち~さんの性教育は
どんなんかな?
性教育は「自分を大事にすること」を
伝えることから始まるとのこと。
幼稚園から行ってくださいと
以前言われたことがありますよ^^
大事なことだけど難しいね~
アバター
2011/01/16 00:11
ま~!!
なんともオープンなネタですね!
miyukiさんらしいわ~
でも、気心知れた仲間との新年会
とっても楽しかったのがよく伝わってきましたよ!
アバター
2011/01/15 20:58
スイーツマンさん
ちょっと品がないお話でした^^;
スイーツマンさんを困らせちゃった・・
すいません^^;
アバター
2011/01/14 19:30
ノーコメント(こそこそ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.