Nicotto Town



あけましておめでと!


開けましたね^^

今年もよろしくね^^

この振袖は

いただきました^^

いつも気にかけてくださる大切なニコ友さんからです

似合いますか~!?

あえて髪はこの色に。。。

ありがとうです^^

今年もガンガン行きましょう~!!

笑って笑って笑いまくる年にしよう!!

オ~!!

アバター
2011/01/08 20:35
ウィルさん
確かにグレーはまずいよね・・
うちの旦那もウィルさんも
そういうことできないよね^^
職人ってことなんじゃないかな??
うちの旦那も毎日5時50分ぐらいに出ていって
よる遅くまで仕事してます・・
5ミリのずれも許さない職人です・・
そのやり方で10年以上やってて
やっとこの頃報われそうです・・
こんな時こそ
真面目で丁寧なお仕事したいね^^
アバター
2011/01/07 21:33
自営バンザ~イ! 好景気組に入りたいですね~
でも 詐欺まがいのグレーゾーンで仕事するのが嫌いなんですよね~
まともにやっちゃうんですよね~ だから儲からないんですよね~
アバター
2011/01/05 09:54
うりさん
うりさん!いつもホントにありがとうです^^
今年もよろしくね^^
アバター
2011/01/05 09:53
ウィルさん
笑いまくりたいですね^^
この不景気。。
でも不景気じゃない人たちもいます・・
そっちの組に入りたいですよね^^
お互い自営で大変な時期だけど
がんばろうね^^
自営万歳!!
アバター
2011/01/05 09:52
スイーツマンさん
振袖!似合ってますよね~!!
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

アバター
2011/01/02 18:58
今年もよろしく~☆
アバター
2011/01/02 14:12
似合ってます 素敵ですよ~
笑いまくりの年って良いですね~
アバター
2011/01/02 10:14
似合ってますよ
今年も宜しくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.