Nicotto Town



トラ柄の招き猫 初日ゲット。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.53cm
キンギョ(黒)
1
17.22cm
ブルーギル
1
17.46cm
カワムツ
2
17.38cm
オイカワ
1
14.59cm
ウグイ
1
20.12cm
ニゴイ
1
42.10cm
キンギョ(赤)
2
25.22cm
ブラックバス
1
40.91cm
ニジマス
1
43.73cm
グッピー
1
3.89cm
アユ
1
20.73cm
ドジョウ
1
10.94cm
ハクレン
1
62.60cm
虎シャチホコ
1
31.95cm
トラ柄の招き猫
1
46.80cm
2010/01/19 16:14

今年の干支に因んで
トラシリーズが続いているレア魚。
トラ吉のオイラとしては トラと聞いたら
釣らずには居られない。w

しかも 今回は「トラ柄の招き猫」

釣り運を運んできそうなネーミングと
キンピカに身を包んだトラ柄。w
どーしても 欲すぃ。w

ただ 今日はメンテナンスもあり
午前の部は釣り出来ない。

それで メンテ明けを狙って
タウンに出掛けたのさ。

でも 何時も行くお部屋は満室。(大汗)
そこで自分の感を頼りに
お部屋を選んで入室したんだ。
するといつも行く部屋でよく会う人達がそのお部屋に居た。w
同じ事考えたんだろうね きっと。w

そして恒例のおまじない。w
トラ柄の招き猫の初日ゲットに成功しました。
これで 今週も安心安心。w

お部屋の真ん中に居るから 良かったら見てねー。

ご一緒したみんなー ありがとう。

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/01/19 22:04
おお、初日ゲット、さすがだね~!祭り部屋を察知する、超能力は健在ですね。
アバター
2010/01/19 21:07
ありがとー!出来る限りのことしてくれて!
アバター
2010/01/19 21:00
とらとりゃおめおめー!
アバター
2010/01/19 18:56
とらちゃん おめめとw
とら柄の招き猫 頑張ってゲットしなくちゃっ ><
釣り掘りであったら 応援してにゃあw
アバター
2010/01/19 18:18
初日GET、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
虎シャチも釣ってすごいですね!!!

これから俺も頑張って釣ります!
アバター
2010/01/19 18:00
おぉ~初日げっとおめでとぉ^^
虎シャチもなんて・・・トラちゃんパワー健在ね~


すぅーーーすぅーーー 運をもらっていくー
アバター
2010/01/19 17:56
釣り苦手www


いっつもたくさん文書いてあってすごいね^^
アバター
2010/01/19 17:14
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初日Getおめでとう~♪
それも虎シャチホコ付でw

いいな~♪…早く釣をしたい我輩は
今の時間、裏でやってるので
スロット回すだけだよ~。。。ρ(--、)シクシク

招き猫さんに早く会いたい♥(。→v←。)♥ ~~
トラ吉さんに早く会いたい♥(。→v←。)♥ ~~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.